係長エハラのおやじパライゾ

オヤジはなんでもない所でつまずく

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムの20年後!シャア・アズナブルのメタボとの戦い!

ガンダム シャア・アズナブルの20年後の姿じゃ! ガンダムファンに怒られそうだがな。

楽しい賃貸探し※恐ろしや〜心霊写真4コマ漫画。もうやらんぞ!

前の話だが・・。これは本当に賃貸物件としてパンフに載っていたものだ。 なんと、担当者も気づいておらんのだ!

中川家の礼二に声をかけられた!?

この前なぞ、池袋を歩いていたら中川家の礼二に似たオヤジに声をかけられ 中国語でまくし立てられてしまった!

池袋で職質をくらった!

前のことだが、池袋をふらついていると・・。 「なにか危ないもの持ってるんじゃないですか?」 といきなり、警官に言われ職質されてしまった。

もしも、エハラがコンビニ店員だったら!

こんな事だから人口が増えんのだ!トランス脂肪酸をご存知か? これは、心血管疾患の元凶としてアメリカでは禁止になっている油なのだ。 マーガリン。スナック菓子・カップ麺に多く含まれておるぞぃ。 要するにコンビニの商品の半数以上がこのトランス脂肪酸…

鯉のえさが100円だとぉ・・。

説明が悪い! 文章というものは、読み手にわかり易く書くもんじゃ。 焦点がぼやけるのは一番いかんな! どこにもエサがなかったのを付け加えておこう。 ワシはこんな馬鹿者ではないぞぃ!