係長エハラのおやじパライゾ

オヤジはなんでもない所でつまずく

お試しは、やたら切れ味が良い!髭剃り

f:id:hanakoganei:20160612060902p:plain

ドラッグストアでお試しのようなT字の髭剃りを買う事がある。
替刃がやたら高いのが気に食わんな!

 


しかし、初めから付いている刃は、切れ味が鋭いのに
替刃に交換すると・・。
なんか違くないか!切れ味がヘボいぞ!気のせいか?
イヤ!そんな事は無い。何度も同じような気がするのだ!


さては、メーカーめ!ケチりおったな。許さんぞ!ワシはごまかされんぞぃ。

はじめはのお試しでは、切れ味ある歯をくっけて替刃は、たいしたことない!という事が続いているのだ。このイインチキめ!そんな事を思うのはワシだけでは無いはずじゃ!