係長エハラのおやじパライゾ

オヤジはなんでもない所でつまずく

楽しい賃貸探し※恐ろしや〜心霊写真4コマ漫画。もうやらんぞ!

前の話だが・・。

f:id:hanakoganei:20160522112722p:plain

f:id:hanakoganei:20160522112930p:plain

これは本当に賃貸物件としてパンフに載っていたものだ。
なんと、担当者も気づいておらんのだ!



こりゃたまらんぞぃ!格安物件でこんなものまでついてくるとは・・。
しかし、心霊写真を4コマにするのは勇気がいるぞぃ。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・。

こんなん事がないように事前にしらべにゃいかんぞ!
とは言っても、どうやって調べるか?
「大島てる」http://www.oshimaland.co.jp/
というサイトに過去の事故物件から最新まで網羅されておるぞぃ。
すごいサイトだな。ワシは感心した。

しかし、ワシも仕事柄知っておるぞぃ。かなりの物件をな・・・。